« マラソン大会の参加賞 | トップページ | 禁コーヒー »

Newシューズ

そういえば、この前の田子の浦マラソンで、新しいシューズをレースデビューさせた。

1003251

今度はアシックスの白地に青。
インソールは、もちろん、アスリートクラブでオーダーメイドしている。

が、今度のインソールは、いまひとつ馴染んでいなかった。
ラントレでは、15kmくらい走ると、膝にやや痛みを感じてた。
履き心地も、なんだかいまひとつ。

そんな心配要素を抱きつつ、今回の20kmレースで履いてみたんだけど、結果的には、まるで心配には及ばなかった。
暴風マラソンのせいで、シューズがどぅのこぅの気にしてる場合じゃなかったせいもあるかもしれないけど、とりあえず何事もなかった。

となると、来月のフルマラソン(かすみがうらマラソン)で使っても、とりあえず大丈夫かな。

ちなみに、これまで3年間愛用していたシューズは、サッカニーの赤!

1003252

このシューズは、第1回の東京マラソンでレースデビューさせた印象深いシューズ。
ホノルルマラソンでも4回使っている。

でも、このサイズはもぅ生産されていないとかで、今回は仕方なく別タイプのシューズにせざるを得なかった。
生産中止かぁ…残念。すごく気に入ってたのにな。

|

« マラソン大会の参加賞 | トップページ | 禁コーヒー »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187798/47909249

この記事へのトラックバック一覧です: Newシューズ:

« マラソン大会の参加賞 | トップページ | 禁コーヒー »