« やっぱり増量 | トップページ | 睡眠↓で脂肪↑ !? »

左右のバランス

今回の健診では、左右の視力のバランスが、これまで以上に悪くなった気がする。
裸眼の視力が、右1.5、左0.3。

こんだけ視力のバランスが悪いと、普段の生活にも健康面で、見えないところで悪影響が及んでるんじゃないかと心配になる。
姿勢が悪くなるとか、疲れやすくなるとか、etc.

そもそも昔っから、カラダ全体の左右のバランスが悪い。
筋肉の付き方も、左右の器用さも、背骨の曲がり具体も…

ニワトリと卵じゃないけど、
・左右のバランスが悪いせいで視力にも影響が出ているのか?
・それとも、視力(モノの見え方)のバランスが悪いせいでカラダ全体に影響が出ているのか?

いずれにしても、この視力のバランスは、何とか解消できないものだろうかなぁ~

|

« やっぱり増量 | トップページ | 睡眠↓で脂肪↑ !? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187798/47838591

この記事へのトラックバック一覧です: 左右のバランス:

« やっぱり増量 | トップページ | 睡眠↓で脂肪↑ !? »