ふて寝…

なのかなぁ?

1004011

頭をぐっと押し付けて寝てる。
ふて寝じゃないかもしれないけど、ふて寝のように見える。
パソコンやってて、相手をしてやってないから、余計にそぅ見えるのかもな。

1004012

| | コメント (0) | トラックバック (0)

膝の上が落ち着くらしい

以前からそうなんだけど、テーブルでパソコンをいじってると、慎之介が膝の上に乗っかってくる。
どぅやら、この膝上が落ち着くらしい。

1002111

乗っかってくるのは悪くないんだけど、膝上でくつろがせるためには、膝をキュッと閉じてないといけないので、長い時間はつらい。
そゆときは、抗議されながらも、強制退去させちゃいますけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロボキャット現る

食事の邪魔をする奴には、必殺のネコビームだーっ!

1001271

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日曜の夜はTV鑑賞

我が家の慎之介くん、元気です。…相変わらずです。

毎週、日曜の夜は、お気に入りのTV番組にくぎ付け。

1001251

夜7時半からのNHK『ダーウィンが来た!』
動物ものには目がありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいかわらずの寝姿で

気持ちよさそ~に寝てます。
0905311

0905312

きっといぃ夢みてるんだろぉな~
0905313

| | コメント (0) | トラックバック (0)

枕を使う猫

0905131

わしが起きだしたあと、気づいたら枕を使って眠ってた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なごみます

0905061
こういう姿を見てると、やっぱりなごみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遊びのサインがでたら

0904261
ゴミ箱の陰に身を潜めると、それは遊びを催促するサイン。

0904262
そんなときは、ひもの先についたネズミのぬいぐるみを放ってやる。

0904263 0904264
ひとしきりそれで遊びまくって、

0904265
ひといきついたら、

0904266
遠くを見つめて、ぼぉ~とね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎週欠かさず

見入る番組「ダーウィンが来た!」(NHK)
動物モノには目がない慎之介です。
0904056

今週はキリンのお話。
意外な食いつきようだったな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一心不乱に

090405109040520904053
なぜか爪とぎを舐めまくる慎之介。
まるでマタタビでも仕込んであるかのようだけど、もちろん、そんなことありません。

0904054
ひとしきり舐めまくった後、ちょっと放心状態(!?)かと思ったら…

0904055
「あぁ~うまかった」ペロリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧